Hinekure diary

ゆっきーの日記。香港もうすぐ2年

東京がかっこいいミュージックビデオの魅力

こんにちは。

 

突然ですが私は小学校5年生まで東京に住んでいました。今は一年に一度くらい東京に遊びに行きます。東京って不思議にノスタルジックな気持ちになります。エモいという言葉が一番合う場所だと思います。

Youtubeで新しい曲を探しながらミュージックビデオを見ているのですが、夜の街を女の子が歩いているミュージックビデオがとてもいいと思いました。

そんなエモいミュージックを集めてみました。

 

まずはレルエの「火花」です。

www.youtube.com

 

二つ目はGhost like girlfriend のFallin'

youtu.be

 

三つめは少し前のミュージックビデオですが、きのこ帝国のクロノスタシスです。私はこのミュージックビデオできのこ帝国のことを知りました。

youtu.be

ここからは女の子が街を歩く系ではありませんが東京がとてもエモく映されています。

DAKAOの水星です。

youtu.be

最後はTofubeatsの「朝が来るまで終わることのないダンスを」です。

youtu.be

 

ほかにもいいミュージックビデオがあったら是非知りたいです。

 

それでは